Menu

Shop Guide
お買い物ガイド

STEP 1
商品選択

購入したい商品が決まったら、商品の購入数を指定し[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。

STEP 2
ショッピング
カート

ショッピングカートに入っている商品名、価格、数量が表示されます。
内容を確認したら、[ご注文手続きへ]ボタンをクリックしてください。

STEP 3
会員登録
/ログイン

会員登録がお済みのお客様は「メールアドレス」「パスワード」をご記入の上、商品送付先をお選びいただいた後[ログインして次へすすむ]ボタンをクリックしてください。
まだ会員登録をされていないお客様は、必要事項を入力し、[会員登録して次へすすむ]ボタンをクリックしてください。

STEP 4
お届け先の指定

商品のお届け先をご指定いただきます。「必須」と書かれている項目は必ずご記入ください。

STEP 5
お支払方法・
お届け時間帯の指定

お支払方法は「クレジット決済」、「NP後払い」、「代金引換」からお選びいただけます。
お届け日時の指定をご希望の方は、お届け希望日と時間帯をお選びください。

STEP 6
ご入力内容の確認

ご注文内容が表示されます。内容をご確認いただき、間違いなければ[ご注文完了ページへ]をクリックしてください。

STEP 7
ご注文の完了

ご注文完了の画面が表示されます。同時に、登録されたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」が送付されます。
迷惑メール設定をされている場合は「@landlink.co.jp」のメールを受け取れるように、ドメイン指定受信などの設定をお願いいたします。
※フリーメールや、携帯電話・スマートフォンのアドレスの場合、メールをお送りしても迷惑メールへ振り分けされたり、プロバイダ側にてブロックされたりして届かないケースが多くございます。

お届け方法について

送料: 全国一律650円(税込)
※お買い上げ商品合計1621(税込)円以上で送料・後払い手数料無料
※沖縄・離島・その他一部地域へのお届けは、別途、中継手数料1000円(税込)を頂戴します。
配送業者: 佐川急便株式会社
※配送業者の指定はできません。
※配送状況の確認はこちら

お届け日数について

※交通状況、天候等の影響によりお届け日数が前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

発送の翌日 東北エリア(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、福島県、山形県)
北陸エリア(新潟県、長野県、富山県、福井県、石川県)
関東エリア(栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都)
東海エリア(山梨県、愛知県、静岡県、三重県、岐阜県)
関西エリア(滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、和歌山県)
発送の翌々日 北海道エリア
四国エリア(徳島県、愛媛県、香川県、高知県)
中国エリア(鳥取県、広島県、島根県、山口県、岡山県)
九州エリア(福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県)
発送から3日以上 沖縄エリア

Payment
お支払い方法について

クレジットカード決済
【手数料:無料】

VISA・JCB・Master・DINERS・AMEXがご利用いただけます。
お支払い回数は1回のみとなります。
※SSLというシステムにより、カード情報は高度に暗号化されるので、お客様の情報が外部に漏れることは一切ありません。

NP後払い
【手数料:182円(税込)】

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご利用可能なコンビニエンスストア】
セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/ デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ヤマザキデイリーストア/ヤマザキスペシャルパートナーショップ/MMK設置店

【ご注意】
※当社にかわり株式会社ネットプロテクションズ より請求書が送られます
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)までです。
※詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

代金引換
【手数料:324円(税込)】

ご注文一件につき全国一律で324円(税込)の手数料がかかります。
※代引き商品お取引の際のお支払い方法は現金のみとなっております。

※代金は商品配達時に配送員にお支払いください。
※お受け取りできなかった場合は、再配達用紙が投函されますので、ご不在連絡票に沿ってご連絡いただき、商品をお受け取りください。

Refund & Cancellation
キャンセル・返品・交換について

注文のキャンセルについて

ご注文確定後すぐに発送作業にとりかかりますので、ご注文キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。なお、「発送完了メール」送信後はいかなる理由におかれましてもご注文キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

ご注文後のお届け先変更、数量変更、キャンセル等

発送準備完了前までに お客様窓口【vagesafe@landlink.co.jp】までご連絡ください。
※配送業者へ商品が渡ってからの配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応しかねます。
※発送処理については、当日もしくは翌日には完了いたしますので、予めご了承ください。

商品不良などによる返品について

商品に不備がない限り返品・交換は致しかねますのでご了承下さい。 商品には万全を期しておりますが、
1:お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
2:ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
上記の場合につきましては、商品到着日を含め5日以内にお客様窓口【vagesafe@landlink.co.jp】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※なお、返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきます。
※ただし、お客様都合によるキャンセルは一切受け付けておりませんのでご了承ください。

定期コースの休止について

定期コースは、最初に購入いただいた日を起点にして30日ごとに商品を発送させていただきます。 商品が消化しきれず滞ってしまった場合、商品の配送を一時的に停止することができます。
・定められた期間に申請連絡をしていただくこと
・中止理由をご教示いただけること
上記条件をご確認の上、休止のご連絡をお願いいたします

※次回お届け予定日の10日前までに、お問い合わせフォームまたはお電話にてお客様サポートへご連絡頂ください。
※上記期間を過ぎてからの申請は、翌月からの休止となりますので予め購入日をご確認の上、ご注意ください。

[ ベジセーフ お客様サポート ]
TEL:0120-053-831 (営業時間:平日10:00~19:00)
メールでのお問い合わせはこちら

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当インターネット販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご理解ください。