Menu

Shop Guide
お買い物ガイド

STEP 1
商品選択

購入したい商品が決まったら、商品の購入数を指定し[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。

STEP 2
ショッピング
カート

ショッピングカートに入っている商品名、価格、数量が表示されます。
内容を確認したら、[ご注文手続きへ]ボタンをクリックしてください。

STEP 3
会員登録
/ログイン

会員登録がお済みのお客様は「メールアドレス」「パスワード」をご記入の上、商品送付先をお選びいただいた後[ログインして次へすすむ]ボタンをクリックしてください。
まだ会員登録をされていないお客様は、必要事項を入力し、[会員登録して次へすすむ]ボタンをクリックしてください。

STEP 4
お届け先の指定

商品のお届け先をご指定いただきます。「必須」と書かれている項目は必ずご記入ください。

STEP 5
お支払方法・
お届け時間帯の指定

お支払方法は「クレジット決済」、「後払い(NP後払い)」、「代金引換」からお選びいただけます。
お届け日時の指定をご希望の方は、お届け希望日と時間帯をお選びください。

STEP 6
ご入力内容の確認

ご注文内容が表示されます。内容をご確認いただき、間違いなければ[ご注文完了ページへ]をクリックしてください。

STEP 7
ご注文の完了

ご注文完了の画面が表示されます。同時に、登録されたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」が送付されます。
迷惑メール設定をされている場合は「@landlink.co.jp」のメールを受け取れるように、ドメイン指定受信などの設定をお願いいたします。
※フリーメールや、携帯電話・スマートフォンのアドレスの場合、メールをお送りしても迷惑メールへ振り分けされたり、プロバイダ側にてブロックされたりして届かないケースが多くございます。

送料

送料: 全国一律650円(税込)
※沖縄、離島、その他一部地域へのお届けは、別途中継手数料1,000円(税込)を頂戴いたします。
※定期「ライトコース」「スタンダードコース」「プレミアムコース」は、送料無料でお届けいたします。
配送業者: 佐川急便株式会社
※配送業者の指定はできません。

お届け日数

※交通状況、天候等の影響によりお届け日数が前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

発送の翌日 東北エリア(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、福島県、山形県)
北陸エリア(新潟県、長野県、富山県、福井県、石川県)
関東エリア(栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都)
東海エリア(山梨県、愛知県、静岡県、三重県、岐阜県)
関西エリア(滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、和歌山県)
発送の翌々日 北海道エリア
四国エリア(徳島県、愛媛県、香川県、高知県)
中国エリア(鳥取県、広島県、島根県、山口県、岡山県)
九州エリア(福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県)
発送から3日以上 沖縄エリア

Payment
お支払い方法

クレジットカード決済
【手数料:無料】

VISA・JCB・Master・DINERS・AMEXがご利用いただけます。
お支払い回数は1回のみとなります。
※SSLというシステムにより、カード情報は高度に暗号化されるので、お客様の情報が外部に漏れることは一切ありません。

後払い(NP後払い)
【手数料:182円(税込)】

株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービスです。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
当社にかわり株式会社ネットプロテクションズより請求書が送られます。
請求書は商品到着後、1週間程度でポストに投函されます。発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご利用可能なコンビニエンスストア】
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/コミュニティ・ストア/セイコーマート/ポプラ/ミニストップ

※1,620円(税込)以上ご購入の場合、NP後払い決済手数料は無料となります。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)までです。

代金引換
【手数料:324円(税込)】

ご注文一件につき全国一律で324円(税込)の手数料がかかります。
※代引き商品お取引の際のお支払い方法は現金のみとなっております。
※代金は商品配達時に配送員にお支払いください。
※お受け取りできなかった場合は、再配達用紙が投函されますので、ご不在連絡票に沿ってご連絡いただき、商品をお受け取りください。

Member points and ranks
ポイントと会員ランク

◎ポイントについて

・ベジセーフ公式オンラインストアでご利用いただけるポイントです。
・オンラインストア会員となられたお客様を対象に、ご注文金額(税抜)に応じてポイント還元します。
・ポイントの有効期限は商品のお届け日より1年間となります。
・1ポイント=1円として、次回のお届けの際にご利用いただけます。

◎通常ポイント

・通常ポイントは、商品とご注文金額に応じて付与されます。

 単品商品のご注文:1%還元
 定期コース商品のご注文:2%還元

◎会員ランクと優待ポイント

・会員ランクは、ご購入回数に応じて決まります。
・通常ポイントに加えて、会員ランクに応じて優待ポイントが付与されます。
・優待ポイントの付与タイミングは、次回お届けのタイミングとなります。

 購入回数1~3回(ビギナー):0%ポイント還元
 購入回数4~6回(シニアエキスパート):3%ポイント還元
 購入回数7~12回(エキスパート):5%ポイント還元
 購入回数13回以上(マスター):8%ポイント還元


会員ランクと優待ポイントの詳細説明


 

Regular course
定期コース

◎お届け周期・返金保証・スキップ・休止・解約について

【お届け周期について】
1回目(初回)のお届けは「1ヵ月分」、2回目のお届けからは「2ヵ月分」をまとめてお届けいたします。
お届け周期について



【返金保証について】
ご注文日からから20日以内であれば、商品を使用中でも商品代金を返金いたします。
返金保証について

▼対象となる方
キャンペーン期間内に、ベジセーフ公式オンラインストアでご購入いただいた初回定期コース購入分が対象となります。(※キャンペーン期間外、単品商品、オークションやフリーマーケットアプリで購入された商品に関しましては、返金保証制度の対象外となりますので予めご了承ください)

▼ご連絡方法
初回のご注文日から20日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。返金の受付の完了後に返送先住所をメールでご案内させていただきます。(※事前にご連絡がない場合、初回のご注文日から20日を過ぎた場合は対応できかねますのでご注意ください)

▼ご返金について
・返金させていただく金額は、返金手数料(450円)を差し引いた初回商品代金(消費税含)となります。
・商品発送時の送料及び決済手数料は含まれません
・クーポンコードご利用の方は、割引適用前の金額から返金手数料を差し引いてご返金いたします。
・お支払い方法に関わらず、ご指定の銀行口座へご返金いたします。
・月末最終営業日の3営業日前までに到着確認できた場合は『当月末最終営業日』に返金、それ以降の到着確認できた場合は『翌月末最終営業日』に返金処理をさせていただきます

▼ご返送方法について
・ご不要な段ボールに商品、初回特典(使用していても構いません)、明細書を入れて指定の住所まで元払いにてご返送いただきます。
商品出荷元へご返送いただいた場合は対応できかねますのでご注意ください。
・ご返送いただく際の送料は、お客様のご負担となります。万が一、着払いでご返送いただいた場合は、実費金額を差し引いてご返金となります。
・万一の事故や紛失等を防ぐため、保証付の追跡履歴が記録される配送方法を推奨いたします。保証や記録の残らない方法でお送りいただいた際に、万一の配送事故等で弊社に商品が届かない場合の返金対応はいたしかねます。
・弊社では配送事故に関する責任は一切負いません。
・弊社でご返送物の到着を確認後、ご返金の手続きをさせていただきます。弊社で返送を確認できない場合のご返金はいたしかねます。


【お届け日変更について】
使い切れず余ってしまったときなどに、次回のお届け予定日を変更することが可能です。

最後にお届けした日から《最大で90日後》までの期間で、ご都合の良い次回のお届け日をご指定いただけます。

⇒長期出張や旅行の時などにもご利用ください。


【解約について】
ベジセーフの定期お届けコースは、いつでも解約をお受付いたします。安心してご利用ください。

⇒解約をご希望の場合は、必ず『次回お届け予定日の7営業日前まで※』に、お電話またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。

⇒次回お届け予定日の7営業日前を過ぎてからのご連絡には、ご希望に添えない場合がございます、予めご了承ください。

※次回お届け予定日は「マイアカウント」でご確認いただけます。



◎足りなくなった場合には

次回お届け日を早めることができます。
⇒メールまたはお電話でご連絡ください。
⇒定期コースのプラン変更も承りますので、お気軽にご連絡ください。

また、定期コースご利用のお客様には、特別価格の《追加パック》をご提供しております、今回のみもう1個追加したい場合などにご利用ください。

▼定期コースご利用特典《1200ml追加パック特別価格》

・ライトコースご利用者様
 特別価格:2,100円(税抜)

・スタンダードコースご利用者様
 特別価格:1,600円(税抜)

・プレミアムコースご利用者様
 特別価格:750円(税抜)



 

Refund & Cancellation
キャンセル・返品・交換

◎ご注文後のお届け先変更・数量変更・キャンセルについて

ご注文確定後、通常4日~6日程度で商品をお届けいたします。
発送準備完了前までに
お問合せ窓口までご連絡ください。
発注内容や状態によりキャンセル・変更はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
※「発送完了メール」送信後は配送業者へ商品が渡っておりますため、いかなる理由におかれましてもご注文キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

◎商品不良などによる返品について

商品に不備がない限り返品・交換はいたしかねますのでご了承下さい。 商品には万全を期しておりますが、
1:お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
2:ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
上記の場合につきましては、商品到着日を含め5日以内にお問合せ窓口までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※返品にかかる費用は全て弊社にて負担させていただきます。

【ベジセーフ 野菜あらい相談室(お問合せ窓口)】
TEL:0120-053-831 (営業時間:平日10:00~17:00/土日祝休み)
メールでのお問い合わせはこちら

◎クーリングオフについて

「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当インターネット販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご理解ください。

 

If you can not receive mail from our shop
当店からのメールが届かない方へ

◎当店からのメールが届かない方はご確認ください

当店からのメールは、当社のドメイン【@landlink.jp】より以下のタイミングで送信されます。
・会員登録時
・ご注文完了時
・発送準備時
・発送完了時
・各種情報変更時
・個別にご連絡が必要な場合

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。
・メールアドレスを間違えて入力していないか
・迷惑メールフォルダやごみ箱などに振り分けられていないか
・メール防止フィルターによってはじかれていないか
・パソコンからのメール受信設定を許可する設定にされていないか

※メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため
お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご了承ください。

※ご注文及びメールによるお問い合わせは、年中無休24時間受け付けております。
休業日に頂きましたお問い合わせは、翌営業日に返信いたします。