Menu

Shop Guide
お買い物ガイド

STEP 1
商品選択

購入したい商品が決まったら、商品の購入数を指定し[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。

STEP 2
ショッピング
カート

ショッピングカートに入っている商品名、価格、数量が表示されます。
内容を確認したら、[ご注文手続きへ]ボタンをクリックしてください。

STEP 3
会員登録
/ログイン

会員登録がお済みのお客様は「メールアドレス」「パスワード」をご記入の上、商品送付先をお選びいただいた後[ログインして次へすすむ]ボタンをクリックしてください。
まだ会員登録をされていないお客様は、必要事項を入力し、[会員登録して次へすすむ]ボタンをクリックしてください。

STEP 4
お届け先の指定

商品のお届け先をご指定いただきます。「必須」と書かれている項目は必ずご記入ください。

STEP 5
お支払方法・
お届け時間帯の指定

お支払方法は「クレジット決済」、「後払い(NP後払い)」、「代金引換」からお選びいただけます。
お届け日時の指定をご希望の方は、お届け希望日と時間帯をお選びください。

STEP 6
ご入力内容の確認

ご注文内容が表示されます。内容をご確認いただき、間違いなければ[ご注文完了ページへ]をクリックしてください。

STEP 7
ご注文の完了

ご注文完了の画面が表示されます。同時に、登録されたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」が送付されます。
迷惑メール設定をされている場合は「@landlink.co.jp」のメールを受け取れるように、ドメイン指定受信などの設定をお願いいたします。
※フリーメールや、携帯電話・スマートフォンのアドレスの場合、メールをお送りしても迷惑メールへ振り分けされたり、プロバイダ側にてブロックされたりして届かないケースが多くございます。

送料

送料: 全国一律650円(税込)
※沖縄、離島、その他一部地域へのお届けは、別途中継手数料1,000円(税込)を頂戴いたします。
※定期「ライトコース」「スタンダードコース」「プレミアムコース」は、送料無料でお届けいたします。
配送業者: 佐川急便株式会社
※配送業者の指定はできません。

お届け日数

※交通状況、天候等の影響によりお届け日数が前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

発送の翌日 東北エリア(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、福島県、山形県)
北陸エリア(新潟県、長野県、富山県、福井県、石川県)
関東エリア(栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都)
東海エリア(山梨県、愛知県、静岡県、三重県、岐阜県)
関西エリア(滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、和歌山県)
発送の翌々日 北海道エリア
四国エリア(徳島県、愛媛県、香川県、高知県)
中国エリア(鳥取県、広島県、島根県、山口県、岡山県)
九州エリア(福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県)
発送から3日以上 沖縄エリア

Payment
お支払い方法

クレジットカード決済
【手数料:無料】

VISA・JCB・Master・DINERS・AMEXがご利用いただけます。
お支払い回数は1回のみとなります。
※SSLというシステムにより、カード情報は高度に暗号化されるので、お客様の情報が外部に漏れることは一切ありません。

後払い(NP後払い)
【手数料:182円(税込)】

株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービスです。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
当社にかわり株式会社ネットプロテクションズより請求書が送られます。
請求書は商品到着後、1週間程度でポストに投函されます。発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご利用可能なコンビニエンスストア】
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/コミュニティ・ストア/セイコーマート/ポプラ/ミニストップ

※1,620円(税込)以上ご購入の場合、NP後払い決済手数料は無料となります。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)までです。

代金引換
【手数料:324円(税込)】

ご注文一件につき全国一律で324円(税込)の手数料がかかります。
※代引き商品お取引の際のお支払い方法は現金のみとなっております。
※代金は商品配達時に配送員にお支払いください。
※お受け取りできなかった場合は、再配達用紙が投函されますので、ご不在連絡票に沿ってご連絡いただき、商品をお受け取りください。

Member points and ranks
ポイントと会員ランク

ポイントについて

・ベジセーフ公式オンラインストアでご利用いただけるポイントです。
・オンラインストア会員となられたお客様を対象に、ご注文金額(税抜)に応じてポイント還元します。
・ポイントの有効期限は商品のお届け日より1年間となります。
・1ポイント=1円として、次回のお届けの際にご利用いただけます。

通常ポイント

・通常ポイントは、商品とご注文金額に応じて付与されます。

 単品商品のご注文:1%還元
 定期コース商品のご注文:2%還元

会員ランクと優待ポイント

・会員ランクは、ご購入回数に応じて決まります。
・通常ポイントに加えて、会員ランクに応じて優待ポイントが付与されます。
・優待ポイントの付与タイミングは、次回お届けのタイミングとなります。

 購入回数1~3回(ビギナー):0%ポイント還元
 購入回数4~6回(シニアエキスパート):3%ポイント還元
 購入回数7~12回(エキスパート):5%ポイント還元
 購入回数13回以上(マスター):8%ポイント還元


会員ランクと優待ポイントの詳細説明

 

Regular course
定期コース

周期・スキップ・休止・解約について

◆お届け周期について
30日のみとなります。

◆スキップについて
定期コースのお得な特典等はそのままで、お届けを1回お休みすることが可能です。
2回連続でのスキップは承りかねます。

◆休止について
定期コースのお得な特典等はそのままで、最終お届け日より最長3ヶ月まで休止することが出来ます。
2回連続での休止は承りかねます。

◆解約について
定期コースは特別価格にて商品をご提供しているコースとなるため、最低2回のご継続がご購入条件となります。
3回目以降はいつでも解約可能です。
定められた継続回数内の解約をご希望の場合は、1200mlの単品価格との差額分を頂いております。

お届けタイミングの変更について

◆使い切れない場合
次回お届け日を遅めるか、スキップ(1回お休み)をお選び頂けます。 

◆足りない場合
次回お届け日を早めるか、定期コース内容のご変更をお選び頂けます。

◆今回のみ追加したい場合
今回のみ単品追加したい場合は、コースごとの特別価格で追加パックを購入いただけます。 
・ライトコースの会員様特別価格:2,100円(税抜)/1200ml
・スタンダードコースの会員様特別価格:1,600円(税抜)/1200ml
・プレミアムコースの会員様特別価格:750円(税抜)/1200ml



 

Refund & Cancellation
キャンセル・返品・交換

ご注文後のお届け先変更・数量変更・キャンセルについて

ご注文確定後、通常4日~6日程度で商品をお届けいたします。
発送準備完了前までにお問合せ窓口までご連絡ください。
発注内容や状態によりキャンセル・変更はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
※「発送完了メール」送信後は配送業者へ商品が渡っておりますため、いかなる理由におかれましてもご注文キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

商品不良などによる返品について

商品に不備がない限り返品・交換は致しかねますのでご了承下さい。 商品には万全を期しておりますが、
1:お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
2:ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
上記の場合につきましては、商品到着日を含め5日以内にお問合せ窓口までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※返品にかかる費用は全て弊社にて負担させていただきます。

【ベジセーフ 野菜あらい相談室(お問合せ窓口)】
TEL:0120-053-831 (営業時間:平日10:00~17:00/土日祝休み)
メールでのお問い合わせはこちら

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当インターネット販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご理解ください。

 

If you can not receive mail from our shop
当店からのメールが届かない方へ

当店からのメールが届かない方はご確認ください

当店からのメールは、当社のドメイン【@landlink.jp】より以下のタイミングで送信されます。
・会員登録時
・ご注文完了時
・発送準備時
・発送完了時
・各種情報変更時
・個別にご連絡が必要な場合

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
・メールアドレスを間違えて入力していないか
・迷惑メールフォルダやごみ箱などに振り分けられていないか
・メール防止フィルターによってはじかれていないか
・パソコンからのメール受信設定を許可する設定にされていないか

※メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため
お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご了承ください。

※ご注文及びメールによるお問い合わせは、年中無休24時間受け付けております。
休業日に頂きましたお問い合わせは、翌営業日に返信いたします。